フリッパーでは、お客様に海を楽しんで頂くというのは勿論のこと、安全にダイビングをして頂き、最後には『また来ますね!』と言う声を支えにダイビングのサポートをいています。

ファンダイビングでのポイントは海の状況にもよりますが、お客様の希望やレベルに合わせて選んでいます。
奄美の海は地形の面白い所や小物がたくさんいる所、大型回遊魚に出会えるなど色々なロケーションを楽しんで頂けると思います。


一度はやってみたいけど、なんだか難しそうでちょっと不安・・・と思っている貴方!そう、そんな貴方のために体験ダイビングがあります。

最初は何でも不安はつきもの。 だから、いきなり海の世界に飛び込むんじゃなくて、とりあえずどんなものかやってみましょう!!
フリッパーのインストラクターがサポートするので安心して海への第一歩を踏み出してみてください。

きっといいことが起こりますよ。


Cカードを取得することで益々、世界は無限に広がりますよ。体験ダイビングがはじめの一歩なら、Cカード取得は無限の可能性です。

カードを取得し経験を積むことによって、もっともっと良いポイントに潜れるようになります。やはり体験ダイビングでは限られたポイントになってしまいます。

カードを取得して、もっと海の素晴らしさを知ってください


inserted by FC2 system